--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-12(Wed)

ゆとりメンバーだった方へ 5月12日

おはようございます
昨日は、このブログを書いて、寝ようとしたら・・
ユロ円スキャルチャンスアリ?
ダメだったら、さっさと撤退、一トレードのみ
でエントリー
ストップー10pと、大きめに置いてしまって、
しかも、あやうくかかりそうになったけど、
どうにかプラスに動いて+8p×0.2枚取れました
(感謝、感謝、感謝~~~)
そして、やっぱり勝ち逃げ~~~~~!タッタカカ~~~

さてさて、タイトルの件ですが
すみませんが、ゆとりBBSメンバーでない方は、スルーしちゃってくださいm(__)mペコッ

以前の記事で、元ゆとりメンバーで、元の「下界」の続きのような場所を作って集っている
とお知らせしたことがありましたが、
既にメンバー募集を停止し、メールフォームの削除していましたが
グーグル等で「ゆとりBBS」を検索して古い記事を読まれた方から
コメント欄等で「どうやって申し込んだらいいのですか?」
というお問い合わせを時々頂きますので、
改めて告知させて頂きま~すっ

昔の「ゆとりBBS」の「下界」の続きのような所です(BBS)
私、にゃんは相変わらず無責任分析をブッたり、
ひおパパがコラム?!っぽいこと書いてたり・・・
地味に集ってます(^_^;)
FXのこと、それ以外のこと、しゃべり場が欲しい方など
参加希望の方は、右上のメールフォームよりご連絡ください
その際、ゆとりでのハンドルネーム・
ゆとりメンバーだったことが分かるコメントをお願いします
(なんでもいいです。その内容で審査する、とかそういうものではありません)

では、今日もまたがんばりま~すっ!
スポンサーサイト
2009-12-13(Sun)

ゆとりBBSからきてくださった方々へ・その2

ゆとり関連記事2連投で、申し訳ありません
(ゆとりをご存じない方、スルーでお願いします)

旧ゆとりBBSが削除される前後から、メンバー数名の方と連絡を取り合っておりましたが、旧ゆとり下界スレの延長となる場所が必要との思いから、新たにBBS「(仮)迷えるFX子羊BBS」を作成しました。

参加ご希望の方は、左メニュー「BBSへのご招待」の「こちら」の文字のところから、にゃん宛にメールお願いします。

その際、旧ゆとりBBSでのハンドルネームもお願いします。
メール受信しましたら、改めて参加希望の確認の上、URLとパスワードをお送りします。
しばらくはゆとりネタが出るかと思われますが、徐々に、以前の「ゆとり下界スレ」のような、「無責任分析」「ポジ公開」「生活雑感」等々で楽しんでいけたら、そして、トレードにも何か有益なことがある場所になればと思っています。
また、大変申し訳ございませんが、最初から「ロム専」予定の方はご遠慮申し上げます。(時々、何かしゃべってくださったらオッケーです。(^O^)/)
また、旧ゆとりBBSメンバー以外の方はも参加できません。
では、よろしくお願いします。

追記:これから数日忙しくしますので、メールのお返事までに数日かかることがあります。

追記
元ゆとりメンバーの「迷える子羊BBS」の募集は一旦締めきりました。(2月1日)
2009-12-11(Fri)

ゆとりBBSからきてくださった方々へ

ゆとりBBSから来てくださった方々、ご訪問ありがとうございます。
私のブログURLが表示されたのは、ほんのわずかな時間だったと思いますが、こうして見に来てくださって、本当に感謝します。
来年6月までは・・・というお話だったのに、あんな形でゆとりBBSが終わってしまって残念でなりません。
せっかくあの場所で知り合った皆さんと、あんな形でサヨナラするなんて・・・

あそこが焼け落ちた時、結局あの場所はアフィリ収入のための場所でしかなったのだな、と改めて確認しました。
新しいBBS、全然興味ないです。
参加申し込みしても私は門前払いでしょうけど。苦笑
haruさんにとっては、BBSのメンバーや中身なんてどうてもいいんだと思います。
「アフィリ収入の為のBBS」が必要なだけで。

DB会にも入っていました。
が、一か月近く更新のない時もある位。それも、チャート張り付けて「ここでサイン出てます」って、後から見れば誰にでもわかりますよね。
こんな人を頼った自分がほんとにバカで、情けない思いです。

(念のために申し添えますが、マーフィさんの商材は、まともなものだと思います。(^_^;) いわゆる、マユツバとかではないです)

数名の方から直メールいただております。
ひおパパの方にもかなりの方からメールが届いているそうです。
近いうち、ゆとりの「下界」の続きのようなことが、ここでできないかな?と思っています。
準備が整いましたら、またこの場で(メールくださった方にはメールで)お知らせしようと思います。どうかまたのぞいてみてくださいね。
(コメント欄は今も自由に書き込みOKです。あ、もちろん、良識の範囲内でです。)
BBS参加条件は・・このブログから口座を一つ・・・ってウソです。(^_^;)
どういう形になるかわかりませんが、考えてまとまりましたら、お知らせします。

ではまた。
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。