--------(--)


2008-02-29(Fri)

FX 2/28 の成績

FX 2/28 の成績 ¥4,318- 累計¥81,735-(2/6から)

○AUD 100.11買→100.31売   ¥2,000-
○CAD 108.35買→108.60売   ¥1,250-(5,000ドル)
○GBP/USD 1.9791買→1.9810売 ¥2,023-
○USD 106.08売→105.87買   ¥1,875-(スワップマイナス込)
○CAD 108.38買→108.68売   ¥2,400-(8000ドル)
○CAD 107.80買→108.27売   ¥▲5,230-(損切り)

昨日はドル下落の日でしたが、ちょこちょこ稼げました
米ドルとポンド/ドルは損切り設定しましたが、
損切りされず、稼げました

ただ、ドルがどんどん下がってもカナダドルはそれ程でもなく、
ほどほどに下がったのかな?との判断で、
「カナダドル売持ち」三つ子の三番目を損切り。
あとの二つは、また明日考えよう・・・と思って寝ましたが、
今日午前中、あっさり下がり、夜更かしのせいでうたた寝してしまってるうちに
しっかり利益も出して、売れてました。
こんなことなら、昨日損切りしなかったのにぃ~~~
・・・とかいろいろあるのが毎度のことですが・・・

カナダドルのロングは、両建てになってしまうので
別の口座に残ってた少しの資金で二回ほど稼げました

あとは、ユーロ/ドルのショートですぅ・・・(;_;)
あちこちのプロのディーラーさんのメルマガとかメッセージ見ても
「まだまだドル売り」だそうで、
ユーロ/ドルはまだまだあがるのかな~
ユーロドル買いたいけど、両建てになるし、十分上がってる気もするし
急上昇の場面があったらそれに乗じて、ちょこちょこ稼ぐのが無難みたい

ところで、小三の子供が
「最近、パソコンで何してるの?」
と言うので、「お金のもうかるゲーム、損することもあるけど」
「いっつもあるの?」
「いっつもよ。あ、2,000円儲かったよ~」
「ほんとぉ~?じゃぁ回転寿司食べた~い」
だって。口止めしとかなきゃ。すぐにご近所とかにひろまっちゃう
「ママ、最近、ドル売ったり、ユーロ買ったりしてるよ」
とか言いそうだから~(;_;)
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
