--------(--)


2008-05-31(Sat)

*5/30 +2,970円 5月 +43,886円

・米ドル円 105.56→105.68 +1200円(仲値狙い)
・米ドル円 105.50→105.51 +100円(押し目と思った)
・米ドル円 105.65売→105.60 +500円(指標であげたとこをショート)
・NZドル円 82.33→82.43 +1170円(スワップ1日分含)・・情報源BBS参考に

夕べ、原油が下がってたみたいなので、
今日はいつもの豪ドル敬遠で、米ドルメイン
今日はゴトー日、しかも月末。
「仲値」狙いで8時半ドル円ポジ
10時前に+12pで決済。
仲値狙いのニコニコトレード
10時半頃からだ~~と下げてたので、10時前決済正解でした。

あとは、二つ目の米ドルは下げてきたとこを「押し目」と思ったけど、
ちょっと早すぎ。このあともちょっと下げてぇ、
その後、なかなか上がらず、9時半の指標前にケリつけたかったので
+1pで決済。
しかし、指標で、ちょっと上げてました。
で、その指標で上げたとこをショートポジ
しかし、あまり下げず、+5p
したら、23時の指標で下げてました。とほほ。

やっぱ、気短か過ぎて、ね~~(;_;)
ま、全部(執念の)プラス決済なので、良しとします。

そして、ぱんぱかぱ~~~ん!
今月の成績はなんと、

¥+43,886-!!!

しかも、今月塩漬けにしたポジなし~~!
(2月からのNZはまだまだ4枚持ってますよ。おほほ。)
2,3月も一応、確定利益はプラスだったけど、
どちらも塩漬け出して、持ち続けてたり、翌月損切りしたりだったのです。
だから、今月は、純粋にプラスで終わらせられたぞ~~うれぴ~
(人のハッピーは面白くないですか?)

その要因は?
やっぱ「低レバ」にしたからじゃないでしょうか?
・・haruさん、感謝!!!・・

「1000万貯めてゆとりの暮らし」
http://yutori.ciao.jp/


あとは、日足とマーフィーさんの分析でトレンドチェック
(「MarketWin24」プライム・外貨ex等で読めます)
MACD使うようになった・・・位かな~。

6月もトレンドフォローで、塩漬けなしで、おんなじくらい稼がせて欲しいぞ~
(と為替の神様?に祈るにゃんです。)
・・・ダンナサマの残業代、減ってるしぃ、って妙に現実的・・・
PCに向かう時間減らせたら、もっと素敵♪
(欲張りすぎ?一応、二児の母ですから。えへっ)

5月もこんなブログ読んでくださって、ありがとうございました。
皆様もどうぞトレード成功なさいますように。m(._.)m

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
