--------(--)


2009-10-14(Wed)

ダメトレードの嵐・・・

相変わらずダメトレード続けてる私。
チャートは載せてませんが、ポン円、フライングエントリーで損切り
とか、
1時間足フラットなのに、欲張ったため戻って損切り
とか、そんなんばっか。

せめて、5分足のサインしっかり出てからエントリーしよう!
ってのが、月・火曜日の反省

ってことで、下のトレード

ポンド円 4時間 1時間 15分 5分

1014






ポンド円はまだ下向きでしょ?
ってことで、高値から落ちてきたところを、5分足21EMA割れ、
各インジケーター下向き確認でエントリー
(ADXは、上向きでトレンド発生)

一応1時間足21EMAがターゲットだったけど、
1時間足に逆張りだし、5分足RSI30到達、30分足21EMA到達で決済。
その後、ひろ~~~~んと下落して、もともとのターゲット1時間足21EMAも通り抜け、4時間足21EMA到達・・・・(T_T)/~~~
ま、リグえたんだから、らっきーだし、嬉しいし、よしとします。

月・火曜日、ここから欲張って利益減らしたので、
今夜はほんとにトレード終了しよっと。

下は今週のトレード明細。
自戒のために載せてます。(^_^;)
思いっきりマイナスですね~。(-272円)
ま、地道にがんばりま~っす。


1014meisai
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
