--------(--)


2009-12-15(Tue)

ポンド円 1時間足が11本ボリンミドルより上だったので

トレードに直接関係のない記事二連投で失礼しました。
今日のトレードはこちら

まず、ポンド円日足

1215hiashipon






日足はこんな感じ
21.55.75.90.200MA・・・主要移動平均線が全部上。
一目の雲・転換線・基準線、皆上。
トレンドライン引いてないけど、当然下向き

短い足は、こんな感じ

12151jiknapon





左から4時間 1時間 15分 5分
4時間足が上向き
1時間足、ボリンミドルはフラットだったけど、数えると11本ミドルより上で推移。
(白い枠囲い部分)・・・ここを見てました。
そして、「そろそろ上に動きだすかなぁ・・・」と

で、15分、5分の買いサインでロングエントリー(149.69)
ターゲットは1時間足+2σ(その時は、145.00辺り)そこへリミット。
ストップはテキトーに20p下(149.49)

エントリーして一度ボリンミドル辺りまで下げましたが、
4時間足まで同じ向きだったので、それほど気にせず様子見。
・・・その間、眠たくて眠たくて・・・
1時間ほどでやっと本格上昇
リミットまで3p足らず、下げたので決済。20p(眠かった・苦笑)
日足に逆向きだし、欲張り過ぎちゃぁだめよね、と頭をよぎったので。
が、すぐあとに145.00超えました・・とほほ、まぁいいですよね。これは。

あと、先週からユロ円1分~15分を使ったスキャルを検証してます。
しばらくやってみて、いい感じだったら、また紹介します。(^O^)/


17:52加筆

す、すみません、レート、全然間違ってますね~。ペコペコ

新規:144.69ロング
ストップ:144.49
リミット:145.00
決済:144.89

でした。申し訳ありませんでした。m(__)m



よかったら応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
