--------(--)


2010-05-26(Wed)

オジ円4時間足ボリンミドルが上向いてきた

ajisai

なんだか最近お花モード
だって、一番大好きなバラの季節なんですもの~~(ガラにもなく(^_^;))
でも、我が家のベランダのバラ3鉢、今シーズンほぼ終了
オリーブの花は、バラに気を取られているうちに終わっていた・・とほほ
ってことで、すっきりしない相場なので、あじさいの写真など貼ってみる
日に日に色づいてくるところを眺めるのがよいのです


さて、今日は、日中、なんとなく入ってしまって、ユロドル等でだいぶ刈られました~~え~ん。(ノД`)・゜・。
5分のMACD見逃してるのが多い・・(ノД`)・゜・。
原因わかってるから、そこんとこ、ちゃんと守ればよいのだ、うんうん。
1分足チャートだけ見て、トレードできないかな~(なあんて、甘いことばっか考えるけんいけんとよ~~)

びゅんびゅん動く相場だから、少なくとも15分足までちゃんと見てトレンドをつかまないと
すぐに刈られます、私の場合。とほほ

さて、昨日から鈴木隆一さんのツイッターチェックしてましゅ。
前からファンですけど、ユーロのスキャルの参考になりますですよ♪
てか、なんか、鈴木さんのツイート、楽しげだったりします。
(どうも私とタメっぽいし。(笑)・・関係ないか!)

オジ円4時間足、ボリンミドル上に抜けていい感じ
遅行線(21)が陽転してるし、で、
5分足で買ってみました
どうなるかな~ストップちょっと深め。
4時間ボリン+2σ辺りにリミット入れてますが・・・
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
