--------(--)


2010-08-31(Tue)

キャスキッドソン・ムック本付録トートバッグ&ポンドのお買いもの

こにゃにゃちは
子供たちの夏休みも今日で終わり♪
今年の夏は、帰省以外、「旅行」とかのおでかけはほとんどなく、
海にも行かず過ぎようとしてましゅ~
ちょっとさみしいような・・・でも暑すぎた夏、
涼しいところにいれて良かったような・・(^_^;)

今日、生協の配達で届きました、キャス・キッドソンの本(&付録トートバッグ)



今回の付録はくすんだ白地に花柄「キャンディフラワー」のトートバッグ大・小二個セット
コットンキャンバス地は、キャスのコットンダック地に近い厚みで
以前の「キャス・キッドソンへようこそ2」のショッピングバッグよりずっとしっかりしてて
サイズ的にも使い勝手よさそう♪
小さい方は我が家ではあんまり使い道ないかも?だけど、
かわいいから、いっか。(^-^)

小さな女の子のいる方は、親子で持ってもかわいいかも。(^-^)
これで1500円はお得だわ~~
ホックなどはついてないので、自分でつけよかな~と思ってます。

さて、相場ですが・・
オジ円、4時間の三角の中を見事にうろちょろしてますね。
ユロ円は4時間トレンドランを割ったものの、
ショートカバーなのか、上げてますね。
今日、お昼ころからユロ円を売ったりして、ちょこちょこスキャルしてましたが、
5分MACDコンバージェンス、リバーサル、また下落・・みたいに
下落勢い感じましたが・・・

ポンド円1時間足が昨日からボリンウォーク中みたいですねぇ
今、129円台
今はポンド円トレードしてないので、指くわえて見てるだけですがぁ・・・
上のキャス・キッドソンのバッグにすっかり気をよくしましてぇ・・・
キャスキッドソンUKのサイトでちょこっとお買いものしてしまいました。(^_^;)

注文額100ポンドまでで、送料35ポンドということで、
きっちり100ポンド注文したら、
請求明細では、付加価値税分、ちゃんとさっぴかれてます!
おぉ~~~

ってそんなことにかんどーした今夜でした。(^_^;)
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
