--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-06(Wed)

今年初デイトレはストップヒット(ノД`)・゜・。

あけましておめでとうございます~♪
更新が途切れちゃって、すみませんでした。
子供らが冬休みなもので、
トレードもしてましぇんでした。えへへ。(^_^;)

しかし、昨日、久しぶりにチャートなど出してみたら、
ついついポン円ショート。
今年初デイトレはフライングで、ストップヒット!(ノД`)・゜・。 (-22p)
その後、すぐに入りなおし、無事リカク(+40p)
どうにかプラスでした。

で、今日のデイトレはこちら

ポンド円 4時間 1時間 15分 5分

20100105





4時間ボリンミドルは向き違うものの、位置はすべてボリンミドルより下。
1時間はー1σ→2σを狙う位置。にゃんの好きなパターンです♪

5分が高値切り上げてから落ちてきてるのが気になりつつ、
他の条件そろったし、5分ボリンミドルも下向いてたので、エントリー。
1時間足ー2σ手前(+50pの位置)にリミット。
ストップは5分ボリンミドルよりちょい上。(-25p位だったかな?)

ほどなく、無事プラスになり、一応成行き決済画面も出して、
リミットまで行くか?その前にリカクするか?1分足RSIのコンバージェンスなどチェックしながら、決済タイミング計ってたら、
マウスを握っていた私の手を、下の子がギュッと握ってくれて、
そのままポチッとな。
+29pで決済。あ゛~~~~ん。(ノД`)・゜・。
そのあと、リミットまで達してました~~~。

ま、プラスだし、ストップ幅より大き目だし、よしとするかぁ~~
クリックした瞬間、
「あ゛~~~ん、まさと~(仮名)」
と大声出したら、まさと(仮名・4歳)は、
なぜか鳥かごへ走っていき、バンバンバンと鳥かごを叩いてました。(謎)


でもまぁ、年初二日間、どうにかプラスなので、ほっとしてます。


20100105rireki

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
