--------(--)


2008-05-13(Tue)

やっぱ絶対ショート禁止っ!!!

・5/13 の成績 -7400円

びぇ~~~ん、またしてもショートで刈り取られました。
21:30の指標で。
「下」と読んでたのでしたが、実際には「上」でした。

指標のおかげで、ポンド円・豪ドル円ロングは
薄利だけど合わせて

+5100円

しかし、ドル円ショート、(しかもナンピンした!)が

ー12500円

びえ~~ん、ロングだけなら今日もプラスデーだったのでした。
ナンピンしてなければ、もちょっと少なかったしぃ
セン短さん、逆指値、11pもスリップするしぃ
スリップだけで2枚でー2200円ナリよぉ(;_;)


さっきも書いたけど
やっぱ、超初心者のこのワタシが「相場を読む」なんて土台無理なのです。
プラス決済できたポン円・オージー円どちらも塩漬け覚悟の低レバポジ
だからプラス決済できたんだと思う。
てわけで、今度こそ、今度こそ、ショート禁止!にします!!

下げ相場は様子見
ドルが下がるんなら、上がるものがあるはずだし
・・・スイスとか?

それに、昨日上げて、今日は下げるかと思ったけど、
今日も「上げ」っぽい
この調子だとNY終値もボリン21日線超えてひけそう?かも
指標で上がったまま、ドル円下がってないしぃ

・・・いや、ダウはいまんとこー33ドルだけどさ・・・
・・・ちなみに、オイルはー0.23ドル・・・

ここは「踊り場」で、
明日も「上げ」であって欲しいな~
・・・Mさんも、基本「ドル戻りステージ」っておっしゃってることだし

キウイ87円×4枚もあることだしぃ
(って、しつこい?)

あ、だから、ショート禁止、ですわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
