--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-01(Thu)

4月トータル ー109,616円

4/30の成績

・豪ドル 97.89→98.02(21:48) +1,476円

28日に仕込んだ豪ドル、やっと決済
このあと、ず~んと上げてました。
「豪ドル、下げトレンド?」
と昨日のブログに書きましたが、
しっかり上げてきました。
NY終値、ギリギリ98円だったみたいで
踏みとどまってる感じです

夕べは99円台の塩漬け豪ドルもスワップ込みで
+3,000円くらいにはなってたかな。
ここで決済するかどうか、非常に悩みました。

「塩漬けしてたんだから、どうにでもスワップもらってやるぅ」

という変な意地を通してしまったけど、
一回決済して、もう一回買いなおせばいいだけのことだったんですよね~


・ポンド円 205.71ショート→207.71 -20,000円

逆指値、かかってしまいました~~~。
が~~~ん。
このところ、ポンドはポジ持ってる間の最安(高)値
1円未満のことが多かったので、
損切りまで2円にしましたが、やられました。
これで、4月の成績、ぐ~~~~~ん、下落(;_;)
どうせなら、損切り幅1円くらいにしとくんだったかな~
ポンドはやっぱ難しいです

そんなこんなで、4月トータルは

ー109,616円

96円の米ドルショート×2枚損切り10万円がなくても
マイナスゥ!!!
初日と最終日、つまり1日と30日にどちらもロスカット2万円ずつ出したのが
痛かったです。
どちらもショート
やっぱ、ショートは禁止!禁止!、キンシデス!自分!

今日は、昨日仕込んだドル円ショート(またしてもショート!)と
ポンド円ロングでちびちび稼げてます。
月初としては、いい滑り出しです。
明日は雇用統計なので、あとは、様子見、かな~

豪ドル、昨日は上げたけど、
日足見てるとどうしても
「そろそろ上げどまり?」
と思ってしまうのですが・・
今夜のNY終値もどうにか日足ボリンのセンターより上であって欲しいものです

追記・あ~~、やっぱ、昨日、99円台塩漬け豪ドル、決済しとくんだったぁ~~~
今夜、もし+になったら決済するぞ~~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
