--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-08(Thu)

買う?買わない?怖くて買えない?

ドル円・クロス円、下がりましたね~
買いましたか?

昼ごろだったか、豪ドル拾って20pリカクしたら下げだして・・・
また拾おうかとタイミング見てますが、
日足見てたら・・・やっぱ、怖くて買えないです

昼間の豪ドルもよくリカクできたものだ・・と今更思ったりして。

今は、ポンドドル・ユーロドル持ってますが、
ユーロドルはどうやら、漬物ダル行きかなぁ??
戻ってくるんだろうか?

昨日買ったポンドドルはさっきリグえば+2千円ほどだったけど、
欲張って決済せず、結局、今はマイナス。

今夜の金利発表前に、やっぱり決済すべきでした。

で、豪ドルはやっぱ、見送り、かな~
日足で買いサイン出たら、買うかも
・・・なかなか出ないってば・・・

5分足でサイン直後に買ったら、だいぶリグえたみたいですね
でも「手難く」が信条なので・・・一応(^-^;)

~*~*~*~*~*~

最近、直接的には
5分足のMACDのゴールデンクロスで買ってますが、
これがかなり精度がいいです

「サイン出そうだから買っちゃおうかなぁ、いや、ちゃんとサイン出てから」
と思ってると、また下げだして、

「買わずに助かった」

ってことが結構ありますです。

テクニカル変数によってもサイン出るタイミングが違うけど、
プライムの初期値がサイン出るのが遅めでワタシには合ってます

遅めだから、値動き激しいとサイン出た頃にはだいぶ上がってたりするけど、
「損しない」ことが大事だし、
中身だけいただければいいや、って感じ

~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、ポンドドル、20時までに決済できなさそう
金利、どうか据え置きでありますように・・・(祈る)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
