--------(--)


2008-05-08(Thu)

▽5/6 +1,500円 ▽5/7 -約12,270円

▽5/6の成績 +1,500円

・豪ドル 99.40→99.60 +1,500円(手数料500円)

ゴールデンウィークは子供連れてディズニーランドと岡山の実家へ
6日、帰りの新幹線の中からポジってしまいました
ポジポジ病の発作、また出たデス

一応、外為どっとコムのアプリでチャート・MACDのゴールデンクロスとか確認しましたが、さすがに小さい携帯の画面。
わかりづらいし、見えにくい
携帯からポジるのも禁止かなぁ~
でも、売れてよかった。ほっ。

豪ドル、高値圏なので、手数料高いけど、
外為どっとコムとセントラル短資を使ってます。
もし塩漬けになってもスワップだけ出せるように

セントラル短資は指値にすれば手数料無料なので、
なるべく指値で決済してます。
ただ・・・・なぜか、レート表(Flash)が見えません。(;_;)
古い方のPC(98)だと見えるんですけど・・・なぜだろう???
(よそのFlashはちゃんと見えるんだけどな~)

外貨ex手数料安くて、スワップだけ出金できていいんだけど・・
ちょっと不安なんですよね~

▽5/7の成績 -約12,270円

・豪ドル 99.39→99.41 +200円

ポジったものの、下げぇ~~~
不安になり、買い値辺りで決済。
このあと、それなりに上げてました。トホホ。

・ユーロ/ドル 1.5492→1.5493 -395円

ユーロの押し目を拾ったつもりだったけど、
「ほぼ買い値ストップ」ヒット
+1ドルのつもりが、外為だったので、手数料でマイナス。(;_;)

・ユーロ/ドル 1.5474→1.5364 -115ドル

夕飯準備終わり、食べ始める前にちらとPCのぞいたらユーロ下げてるから

押し目!

と思ってポジったら、3分後に指標でが~~~っ、と下げました。
指標チェックするの、忘れてました。
休みボケか?

その後、ストップにかかりましたとさ。

そして、禁止のはずなのに、ナンピンしてたのです。

最初のがストップかかって少し身軽になったので、
もう一つのポジは逆指値置かずに、まだ持ってます。
が、今日、すんごく下げてますね。

Mさんの分析では「ユーロ下げ止まり」って文字もあっただに~~~~
まぁ、プロを恨んでも仕方ありませんが。
今、ー113ドル(ー113pips)
戻ってくるかな~

普段あまりやったことないユーロに手を出すから、
こんな風?
だって~豪ドル・米ドル、高値圏で手が出しづらいんですもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
