--------(--)


2008-05-02(Fri)

外○e○のシステム安定性は?

▽5/1の成績 ¥11,230-

・ポンド円 206.03→205.94 +5,130円(0.9枚)

元からそうなのか、ポンドって、どうして上げ下げしてるのか
さっぱりわかりませんが、下げて、上げ始めたのでロング
いつものようにMACD5分の買いサイン確認してます。
それと、90日線より下(もしくは、線上)で買うことにしてます。
ポジってから殆どマイナスにならず、よいポジでした。(*^_^*)

前日のー2万円があったので、1万でエントリーできず、
0.9万というとこがかわいいのです。

・米ドル 104.06→103.75 +3,100円

30日に仕込んだショートが1日決済。
リグえたからよかったけど、やっぱりショートはなるべくさけようと思うのでした

・豪ドル 97.28→97.58 +3,000円

指標後、あがりつつあるとこをポジりましたが、
もちょっと安くかったつもりが、こんなレート
23時過ぎに買い、2日の朝がた5時半に決済されてラッキーでした
指標後の乱高下中にエントリーすべきでなかった、と反省
・・・手硬くいくのがワタシ流・・・のつもり・・・


▽5/2の成績 +14,898-

・米ドル 104.73→104.93 +2,000円

30日の指標後の勢いでエントリーしてしまいました。
「手硬く」と思いつつ、この性格、なおせません
運よく売れてよかった、ほっ。

・豪ドル 99.22→98.45 +2.798円(スワップ2ヵ月分込み)

2月末からの塩漬けポジをようやく決済!
スワップ2ヵ月分もらおう!
などという意地は捨て、プラス決済でよしとしました。
30万円、イーバンクの定期に1年入れたらこの位利息つくかな?
ってとこですね。
FXプライムは会社の信用はありそうですが、
塩漬けがここに集中してて、証拠金も集中してるのが心配だったこともあり
(JNSのこともあったし)決済でした。

・米ドル 104.68→105.20 +5,200円

雇用統計4分前にポジり、52pゲット
おいしすぎました。
このところ、悪い指標にはそれなりに反応しても戻ってくる米ドル
なので、ロングにかけました。
ちょっとギャンブルですね。(手難くはどうしたのだ!)

・豪ドル 97.63→98.13 +5,000円

こちらは昼頃エントリー
雇用統計前には20p位で決済できるかと思ってたけど、
残ってしまったので、指値を50p上に変更し、指標を待ちました。

なんか、昨日・今日はすることが皆プラスに出てます。(*^_^*)
こういう時もありですよね・・と単純に喜ぶ。

ただ、今日、気になったのが、
外○e○口座

雇用統計直後、豪ドルの指値がヒットしたと思って画面更新しても
全く表示されず、エラー表示ばかり
ログインしなおしてもダメ
約定メールも来ておらず。
結局17分後、ログインしなおしたときにトップページの実行レバが
「0倍」
になってたので
「指値ヒットしたんだな」
と理解しました。

数週間前にも指標後5分くらいはプライスボードがすぐに切断されたりして
ちょっと不安に思ってましたが、
今日はもっとひどかったです
(プライスボードはわかりませんが)

先日のー2万円も取り返して証拠金プラマイゼロ位に戻ったし、
これから出金しようと思います。

これがなければ、ほんと、便利な口座なんですけどね~(;_;)
1000通貨でも手数量安いし、スワップだけ出せるし、
画面も使い易いし・・残念だわ。
「実行レバ」が表示されるのもありがたいのに。

サイ○ーエー○ェン○F○さん、システム安定性向上がんばってくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
