--------(--)


2008-04-25(Fri)

裏目裏目に・・

・ユーロ/ドル 1.5654売→1.5648 -4円(0.1枚)

昨日、ちょっとだけやってみたくて、0.1枚売ってみました。
しかし、今日、動きがあまりなく、
ひょっとして押し目だったのかな~
と不安になり、ほぼ売値当たりで決済。
手数料かかるから、-4円
しかし、このあと、下げました。
ほっとけば、当初の売り指値ヒットして、900円位リグえてたみたい


・米ドル 104.22→104.35 +1300円

お昼ごろ、チャートチェックして、米ドルロング
104.20辺りでサポートされてると思ったし。

しかし、一旦、104.06まで下げ、少し上昇
レンジってきたので、3時間後、決済。
その後、やっぱり上がってました~

タラレバ星人はナシ、ですが、ワタシ、こらえ性が足りないんでしょうね~
もうちょっと待てる人だっタラ・・なぁ・・・

ま、プラスなのでいいんですが(このフレーズ、多し)
たまには50pくらい取ってみたいものです。

今は、わけわからず動くポンド/ドル ショート保持中
「中国系のポンド買い?」とかうわさありますが

売った途端、ちょっとだけ下がり、今、レンジっぽい
このままだと、またコスト辺りで決済しそうなので、
ストップ入れて、お風呂でも行ってこよ
(上がったら、ストップついてたりして・・このパターンも多し)

昨日、塩漬け豪ドルの含み損が1000円以下に!!
おぉ~~いよいよかぁ・・・
と思わせぶりで、下げてます。
このまま、また下げてったらどうしよう・・
とつい不安になりますが、
プライムの為替情報でもマーフィさんの分析でも
「豪ドル・上昇」の文字あり、
信じて待つのみですね~
塩漬けお持ちのみなさ~ん、もちょっと耐えましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
