--------(--)


2008-04-24(Thu)

ポン円は1000通貨単位が気楽です(+5,426円)

・AUD 97.31(4/22エントリ)→97.61 ¥3,716-

昨日エントリーした豪ドル、23日10:30の豪指標後の上昇でめでたく約定
しかも、スワップ4倍デーでらっきー!

チャートとか色々見て悩んでポジった割りに、
指標であっさりと約定
このパターン多いなぁ
「指標がこうだったら、こういう反応」とかメモっとかなきゃ


・GBP 205.06→205.66 ¥1,710-(0.3枚)

こちらは23日夕方エントリー
これも移動平均・MACD・RSI等色々見て買った割りに、
17:30のBOEの議事録発表(追加利下げ後退)で、上昇
成り行きで決済
0.3枚なのに、1時間で1710円も稼げてしまうのは、
さすがポンドだ~


しかし、ポンドの動き、激しすぎ
わけわからず下げだして、あれ~~~??
とあちこち見てまわったけど、書いてなく、
ユーロの下落につられたにしては、
タイミングが合ってないし
3分半で1円下げたりするし

で、夜9時前にまたポンド0.3枚エントリーしました。
安値圏と思しきところで買っとけば、1円位利食える?
なんて甘いこと思ったりして。
いえ、一応、チャートチェックはしましたよ
(しかし、そのあと、下げてましたが)

朝の豪ドル決済のおかげで、サイバー口座の保証金が元の10万円に戻り、
一安心。(*^_^*)
今日はその10万円でポンド円に挑戦
0.3枚位だと比較的安心して取引できます。
もし、塩漬けになってもあと10万円位追証すればおいとけそうだし。
1万ポンド塩漬けにするには50~60万円は必要ですよね~?

1000通貨単位って思ったより便利だな~
しかも、ポン円ちゃん、よく動いて稼いでくれる。(*^_^*)

サイバー口座、ポン円はスプレッドが8
手数料が片道3銭(デイトレだと片道のみ)

結構利益、出易いですね。
塩漬けになったら、スワップだけ出せるみたいだし
会社の信用性とかはどうなんだろ~~~
悪いのもいいのも聞いた(読んだ)ことないので
今は保証金20万円までにしようと思いますです。
(プライムには140万円も入ってるよ(;_;)~大丈夫かな~大丈夫、よね?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
