--------(--)


2008-04-22(Tue)

カナダ金利下げ後に+1,530円

・カナダ円 102.30→102.70 -5,000円
・カナダ円 102.50→102.30 +1,530円

カナダの金利発表ということで、
昼間、カナダ円を売ってみました。
一応、チャートもマーケットウィン21のテクニカル分析とかも見ましたよ。
が、

夕方の原油先物値上がりによる資源国通貨買い

ということで上昇、指標発表よりうんと前に、あえなく損切り。
早くポジり過ぎました。(←今日の反省点)

それで、再び参戦
今度は、指標発表5分前に売り、発表を待ちました。
大方の予想通りの0.5%下げで、カナダ円も下げ~~↓
下げに伴い、逆指値もちょこちょこ下げてたら、
ちょい浮上した時に逆指値にヒットしてしまいました。
あらら。
今は、買い指値の101.90円まで下げてるじゃぁないの。(;_;)

ま、でも、金利0.25%下げじゃなくて、よかったです。

今日は、キャンペーンで作ったサイバーエージェントFXの口座に
10万円入れてトレード。
一回目のトレードで保証金5千円減っちゃったので、
二回目は1万ドル取引できず、9千ドルでの取引。
こういう時は1000通貨単位でできるって、便利♪
ただ、1000通貨だと手数料かかるのがナンと言えばナンですが
(豪ドルだと、1万通貨取引できるみたい)

下げていく中での逆指値の変更とか、スイスイ出来たので、
システム的に、今日の所はまず合格点、といったところ、かな。(←えらそうに)

今のサイバー残高、96,530円
あと3470円取り返しにいくぞ~~~!

23時のアメリカの指標が済んだら、また参戦しまっす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
