--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-11(Fri)

豪ドル・・・欲張りすぎで決済できず

昨日はまたもやドル円100円割れか、と皆思ったでしょうけど、
踏みとどまって、そのご、怒涛の巻き戻し

そして、豪ドルも戻ってきました
おととい95円台で買ったのが決済できそうでできません。
さっき、+2600円(スワップ含む)で決済できそうでしたが、
「もうちょっと・・・」と欲張ったため、下落・・・(涙)
ドル円も102円割れてきましたね

いつものワタシなら+2千円もあれば即決済だったのだけど
昨日、またしてもいたずらにポンド円ショート参戦したところ、
売ったとたんに巻き戻しの目に合い、
たった7分で5300円のロスカット
だから、この5300円、どうにか取り戻したい、とか思ったのでした。

これが決済できないと、次、参戦できないのよね~

値が戻るのをじっくり待つことにしますです。
しかし、昨日の記録、ノートに書きたくないな~(´-д-;`)

PC見てるとまた同じ間違いをおかしそうなので、
子供と公園にでも行ってきます
(でも、携帯画面、何度も見るんですけどね~
「ショート参戦」なんてことはしないとおもうので)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
