--------(--)


2008-04-16(Wed)

久々に儲けた感じ・ポンド円の吹き上がり

このごろ、損してばっかりです
考えすぎるのがいけんのかね~

ということで、本を買ってみました。
これが、結構、私向きですぐに役立ちそう
正直、「FXはじめてみたけど・・・」という方にお勧め

「月収の10倍稼ぐ外貨投資」
横尾寧子 著



たいそうなタイトルだけど、
中身は、堅実派
初心者向きの本だけど、
テクニカルの使い方もわかり易く、実践的
・・・って、ワタシが今まで不勉強過ぎただけかも・・・

「5万円でもはじめられるけど、30万円は用意しましょう」とか
「個人はトレンドフォローで」とか
正攻法なのも、ワタシにあってます♪
経済の難しいことも初心者向けに噛み砕いて書いてあり、わかりやすかったです

~*~*~*~*~*~

と買いてる間にポンド円が吹き上がったので、
下がりだしたとこを売って、19p(1900円)ゲット!
やったぁ! こういう稼ぎ方、久しぶり!
決済したあとは値動きジグザグなので、
「中身だけいただきました」
というとこかな。

これで、

4月トータル ー119,370円
2月(FXデビュー)から +32,091円

ドル円ショート×2枚の損切りが約10万円あって
プラマイゼロは程遠いけど
「堅実に」減らしたいと思いま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
