--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-10(Thu)

ポンド円やっぱり塩漬け化か?、でもポイント三倍デーだもん!

ドル円、下がりましたね~
一緒にポンド円もどす~んと下がって、
どうやら、やっぱり、塩漬け化決定のようです。(涙)
証拠金、10万円追加しときました。(涙×10)
それでも、塩漬けにするには足りんし~

他に、NZドル円×4万・豪ドル円×2万もあって、計算してみたら、
スワップだけで一日に1000円以上!
しかも、今日はポイント三倍デー!!!
だから、塩漬けでも気にしないも~~~んっ!

・・・と強がってみましたが、ほんとは不安でドキドキ・・・(;_;)

トレードしなくても、一ヵ月で三万円ゲットできるんだ~~~

と前向きに考えてみたけど、
今月、まだ65,947円のマイナス・・・

しかし、下手にトレードするより、いいよね~、う~む
但し、決済しないとスワップももらえないのよね~・・・とほほ

あ゛~ん、スワップだけ出金できるとこでやっとけばよかったよぉ~
・・・せめて、昨日買ったポンド円だけでもぉ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
