--------(--)


2008-04-09(Wed)

ポンド円も漬物だる行きかな?

4/8 トータル -54,739円

・AUD 94.75→94.76 +200円
・USD 96.35→101.90 -56,939円
・AUD 95.75→94.77 +200円
・AUD 94.73→94.77 +500円
・AUD 94.72→94.75 +300円
・GBP 201.47→201.48 +100円
・AUD 94.75→94.84 +900円


久々に明細書いてみました。
プラスの取引は1万通貨単位と思えない額ですね~
そんで、5万円以上も損切りしてたんじゃ~
全然儲かんないです

ポンド円・ポンドドル、(ついでにポンドユーロも)
下げてますね~(;_;)
203.50×1万をロング持ってますが、
また漬物だる行きか~?
ある情報には「198円台もあるかも」とありました。
が~~~んっ!

なんかここ数日、むやみに上がってるなぁ、
とは思ってはいたんです。
いえ、いいんです、いいんです。
イギリスは大好きな国だから、
頑張ってしばらく漬けときます。
明日、イギリスの金利下げられるみたいだけど、
たとえ0.5%下がっても、結構なスワップだし。(と自分を慰める、ぐすん)
~あ~でも1ポンド150円とかになったら、持ちこたえられんな~~~

塩漬けの豪ドルが、
やっとこさあと3円ちょっとというところまできたと思ったら・・・

ということで、どれか決済できないとしばらく新しいポジは作れません。
ブログの次の更新はいつになるかな~

いつもたくさんの方に見ていただいてるみたいで、
ほんとに嬉しいです。m(._.)m
FXやってること、ダンナサマ以外には内緒にしてるので、
こうやってぼやきを聞いてもらえて、
読んでくださる方にはとっても感謝してますデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
