--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

ポン円、鉄板なチャンスアリ、シングルヒット位

こにゃにゃちは。昭和な、にゃんです。

まず、ポンド円 日足です
1124hiashi





相変わらずレンジ?だけど、日足の高値が微妙に切り下がってるし、メジャーな移動平均線を下抜けてるので、やっぱ「下かな?」と思って、ショートチャンス待ち。
しかし、週足一目の転換線が146.3位にあり、ここがサポになってるのかな?とも見てます。

今朝、8時台(だったかな?)ポン円5分足で落ち始めました。
が、行く手に1時間足のボリンミドルあったので、入らず。
日足が動かしてる?と思えば入れたのかもしれないけど、
今は鉄板狙いなので、再び落ち始めるのを待ちました。

ポンド円 日足・1時間・15分・5分

1124b





どの足もボリンミドル・21EMAより下に来て、下落し始めました。
私が見たときは5分足RSI=30まで来てたので、一旦上に戻したところでショート。
日足が動かしてる、と見れば、日足の下値トレンドラインまで行くかな?と+50pのとこにリミット。
しかし、15分足RSI=30に達したので、リミット手前で成り行き決済。+30p
損切り幅と同じくらいなので、シングルヒットって感じ。
この後、リミット(+50p)まで行ってました~~(ノД`)・゜・。
ま、よしとしよう!(^O^)

自分的には満足なトレードでした♪
明日も油断せずに、がんばろっと。


よかったら、応援ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
