--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-26(Wed)

モーニングコールはロスカット約定メール

今日から小学校は春休み
「子供らが起きるまでのんびり寝てよー」
と目覚まし時計もセットせずに寝ていたら、メールで起されました。

豪ドル決済約定・逆指値

あ~、やっぱり-5300円ね、
いや、スワップコストが170円?

そうです、5時超えてロスカットされてたので、

ロスカット:-5,470円

でした。ぐわ~~~ん。
おかげで、しっかり目が覚めました
どうせなら5時前に約定してくれてたらよかったのにさ。

やっぱり、「1万円コース・50銭で損切り」
は効率悪い気がするな~

「たられば」で恐縮ですが、
もし、損切りを「1円」にしといたら
その「豪ドル・ショート」ちゃんは
どうにかロスカットされず、昨日の昼間、コスト近く、ちょい利益で決済したか、
もしくは、今でもハラハラドキドキしながら
値動きから目が離せない状態持続してるか・・・
しかし、いざロスカットとなれば10,300円位か?
もしくは、値動きの大きな場面だと、15000円位いってしまうのかも?

う~む

今日は子供の習い事の説明会やら、別の習い事の発表会
だのがあり、ご飯は外食・・
で、夜10時頃やっとPCにむかいましたが、
たまたま米ドル下がりそうだったので、
売ってみた

今回は「1万円コース」はさけて、
「2.5万円コース」にして、「逆指値幅1円」で取引
「ロスカットに近づいても、保証金追加しない!!!」
という誓いを立てました。(おおげさな?)

そしたらこれは23時の指標後順調に下げて
多少取り戻し、合計で

「-370円」

まできました

あと370円
これを取り返そうとすると、
また火傷しちゃうんですよね~
今朝のロスカット分、昨日のプラスから引いとくとするかな~
(あくまで、気分的な問題ですが)
そうすれば、「昨日も今日も5千円位のプラス」ってことで。


ちなみに、今の含み損、45万3千円ほどで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
