--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-23(Sun)

ドル安でFX退場&引退する人・・・

ブログ書いてて思うこと
損切りした日のブログは、訪問者が多いです。
人の不幸は・・・なのか、
人が損してるのを見て安心する方もいるのか・・
ドル安で損して退場する人も多いみたいですね

ま、私自身
「こんなに儲かりました~」
ってブログより
「こんなに損しちゃったよ~」
ていう方が(不謹慎だけど)読んでて面白いですもんね
・・・損しちゃった方、ごめんなさい・・・

と言う私も、2月からFX初めて確定利益は12万円だけど、
含み損、50万円位あり。。。きゃぁ~~~

・NZドルロング×4枚
・豪ドルロング×1枚
・ユーロドルショート×1枚
・米ドルショート×2枚

NZと豪ロングは、どの位下げるかわかんないけど、
スワップ稼いでくれてるし、
反転するまで待つつもり。

米ドルショートは2枚でマイナス5万円位
週明けの様子見て、
ドルがこれ以上下げそうになかったら
損切り予定
私が読んでる情報だと、まだドルが下げそうと書いてあるものが多いので、
一応、それを信じてる状態
(都合のいいモノだけを信じてたりしますが・・)

ドルが上がれば、ユーロドルは下がるだろうから、
その場合はこちらはもう少し待って損切り予定

っと、予定通りに行くんだろうか・・いったらいいな~
ちょっとでも保証金バックして、定期預金にもどしたいケド

ドル安が進めばドル円ショートは決済できるけど、
クロス円も下がるだろうし、
その時は、NZと豪に保証金追加、かなぁ。
資金、足りるかなぁ
足りなかったら、子供の定期預金解約・・かなぁ・・悪い母

<夢>ドルが反転したら、宝くじ的にレバ40倍で米ドル×4枚買って10円UPを目指す

って、やっぱ、どうみても夢・・・だよな~~~~(;_;)

来週も地道に千円~二千円位ずつがんばりますです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
