--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-20(Fri)

ポン円4時間足ー2σ狙い

ポン円、希望通り、NY終値が148円前半。これで下向き決定?
しかし、週足の一目の転換線が146円前半にあるため、ここがサポになるかも?と見ています。今年2月~8月くらいまで、これがサポになってたし。
日足的には、昨日の安値、11月3日安値、2日安値を目指す位置かなぁ。
日足、小さめにもダブルトップっぽいので、143円位目指してもよさそうな気が・・
って無責任分析ですからね~

で、今日のしょぼトレード。(ノД`)・゜・。

ポン円 4時間

1120b






白く枠囲いしたところを狙いに行きました。
狙い通り下落、4時間足のー2σ達成してますが、決済せず。(ノД`)・゜・。
(時間的には一瞬だったので、成り行きの決済は無理っぽかった)
リミット入れるのに、ここだと+30p位で、それでは物足りず、リミットは40pのとこにいれてました。10p位行きすぎるかなって。・・・欲張りすぎ!
しかし、きっちりターゲットまで行って、上昇。
結果、含み益+31p→実益+4p
マイナスじゃなかっただけ、よしとします。
また、次、がんばろ~っと。(^_^;)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
