--------(--)


2008-03-21(Fri)

FX 3/20 の成績 ¥1,600- うぐっ、またしても損切りの刑

FX 3/20 の成績 ¥1,600-

・CAD 97.76→97.73 ¥300-
・AUD 90.91→90.71 ¥2,000-
・AUD 90.83→90.73 ¥1,000-
・AUD 90.83→90.70 ¥1,300-
・USD 99.72→99.67 ¥500-
・AUD 90.38→90.49 ¥1,100-
・AUD 88.47→88.41 ¥600-
・AUD 88.48→89.01 ¥▲5,300-

プラス300円(キャンペーン金ゲットの為のちょい取引)

ちょこちょこ稼いで、
もう寝よう・・
と思いつつ、もう一回・・と豪ドルを売ったのが間違い
またしても自動損切りの刑でした。ぐぐぐぐぐっ(;_;)
欲出し過ぎたのがいけんかったのね

これがなければ、6,900円という、わりかし好成績で終われたのに
振り幅縮まってきたな、と思いつつ、手を出してしまいました。
反省材料にします。

一方、スワップ目的で、外為どっとコムの口座で
豪ドル89.38×1万買い
こちらは、今4000円位差益が出てます。
が、スワップ目的なので、このままおいとくつもり
スワップだけ出金できるみたいだから、嬉しい♪
でも、差益が2万円!とかになったら、決済しちゃうかも

今日はイースターで、16時過ぎても、
あまり動きがないですね~

稼ぎどころがない
でも、外為ドットコム口座開設キャンペーン金もらえたから
よしとしよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
