--------(--)


2008-03-20(Thu)

FX 3/19 の成績 ¥1,385-

FX 3/19 の成績 ¥1,385-

・AUD93.71→93.30 ¥▲3,015-
・CAD99.60→99.14 ¥1,400-
・USD99.60→99.50 ¥1,000-
・CAD99.20→99.00 ¥2,000-

朝方豪ドル損切り
夜間、ちょこちょこ決済でどうにかプラスで終了
最後のカナダドル決済したと、がーーーーーっと1円以上下げてました。
あ゛~あと1万円儲かってたのぉ~~??

ま、毎日そんなもんですね~
プラスで終わって何より、と思うべきですね

今日20は祝日で、今の所、あまり値動きないですね~
朝、FX業者の情報見て、カナダドルショートにしてみましたが、
値動きなく、イースター前でショートカバーになるかもしれないし、
で、売値付近で決済してしまいました。

今日は手控えた方がいいのかな。

相変わらず、ドル円ショート、損切りできません。
昨日からはショートポジは、1万円コース(レバ約100倍)にしてます。

FXプライムでは1万円コースだけは、あとからレバ変更できないので、
どうしても50ポイントで自動損切りされてしまうのです

レバ変更できると、ついつい5万、10万円コースに変更し、
「いつか戻るかも」
と保証金追加しちゃって、塩漬けにしてしまう私。
ロングポジなら塩漬けでもスワップ稼げるのでまだいいけど、
ショートの塩漬けは最悪だ、というにやっと気づいたわけ

50ポイントだと損切りされる確立もあがるけど、
いまのとこ、ロングでの勝負がなかなか難しそうなので、
ドル安反転するまで、これでいこうか、と。

とここまで書いてカナダ円、す~っと下がってます。
あらら、
「もうちょっと儲かったのにぃ~」
ってこればっか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
