--------(--)


2008-03-17(Mon)

FX 3/14 の成績 ¥▲175-

FX 3/14 の成績 ¥▲175-

1ドル100円割れの日でした。
上の子が風邪で学校休み。
しかし、ピンピンしてるので、下の子2歳をよく世話してくれて、
計9回の取引でこの成績。

引きずってたユーロドルショートを損切りしたので、
結局マイナス(;_;)
あと175円だったのにな~。残念だわ~

ところで、他にもNZドル・豪ドルのロング計6万持ってるし、
2月に損切りしそびれたユーロドルショートがまだあって、
評価損が50まんえ~ん!
とうとう、FX用資金が底をつき・・・
あ゛~どうしよう
損切りするに出来ない金額。
というわけで、定期を解約。
証拠金追加措置。
これだけで、一日にスワップ1000円稼ぐから、
定期預金が外貨預金に変わった、と思って自分を慰めますです。

絶対損しない方法。
それは、やっぱ、「高く売る」か「安く買う」
ってことは、資金の続く限り証拠金追加してみようかと思うわ。

もちょっと定期あるから、どうにかなるかな~
しかし、どこまで下がるの?

今、96円台のドル円ショート×2万あるけど、
ドル回復中。97円前後。
「嵐の前の静けさ」
と買いた情報あり。(プロのディーラーさん)
ちょっと、気が楽になります。
でも、早く片付いてほしいな~

明日のアメリカ金利下げ予想0.5%だったのが、
今朝のFRBの公定歩合下げで0.75%と1%の可能性も出てきたらしく、
そうなるとまたドルが投売りされるの?
それとも、買いもどし?

不安だ~
もっと身軽にこのドル安を迎えたかったですぅ。(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
