--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

ポン円、オージー円日足チャートのここ見てます

こにゃにゃちは。

私が見ているポイントを載せてみました。
ポンド円、日足、

1119ponen







移動平均線は8(青),21(紫),90(黄),200(緑)
これに34とか、55も表示すると、もっと絡み合ってたりしましゅ。
今、8と21より下にいますね。
このまま下げて、200日線を割れば、わかり易くおちるのではないかなぁ。
が、5分足とか見て、性急に売るのはダメダメとも見てます。
大き目に狙うなら、時間足でローソク足何本かしっかり下抜けてから戻したところを売るかな?

オージー円 日足

1119auden








現在、21MAを下抜けトライ中と見ます。これが日足でしっかり下抜けて、11月17日の安値も下抜けたら、黄色線(90日線=80円前半)位まで落ちるかなぁ~落ちたらいいなぁ。
ちょうど80円の壁んとこでもあるし。壁をノックしに行ってくれたらいいな。

そして、オージー円1時間足

1119auden1h





こちらは21、84(4時間足の21EMA相当)、336(日足の21EMA相当)のEMA
三本下抜けて下落。1時間足のパーフェクトオーダー状態。
しかし、私がチャート見たときにはすでにボリンのー2σまで落ちてましたので、入らず。(ノД`)・゜・。
幼稚園バスから戻ってすぐ見ればよかったにゃぁ~~。
朝のチャンス、貴重なのに・・・


このまま本格的に下落するのか、戻すのか? ポン円は時間足の終値で18本ボリンミドルより下なので、このまま下行きそうに思うのですけどねぇ・・・(単なる期待。(^_^;))
ドル円に連れてないようなので、クロス円トレードは東京時間の方が無難かな?とも思ってますが、どうでしょ。一日のトレード、東京時間に終了しちゃいたいんですけどねぇ。


インジケーターは
上段、MACD=8.21.9だけど、MACDしか表示させてません。
0ラインクロスを見てます。
0ライン下にクロスすれば8、21EMAデッドクロスです。

下段、RSI=21
これは50より上か下かを見てます。
下抜けたら、本格下落ぅ????

5分、15分足でも見てます。
ショートなら、MACDが0より下で下向きかどうか、
RSIが50より下で30まで幅があるかどうか。
5分足でRSIが30まで行っちゃってたら、入らない、というのがマイルールのはずなんだけどぉ・・・しょっちゅうやぶってやられてます。(ノД`)・゜・。
まだまだダメダメな私のトレードでしゅ。




よかったら、ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
