--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-08(Sat)

雇用統計、様子見のつもりが・・・

先日のカナダ金利下げ発表の時の値動きの凄さを体験し、
昨夜のアメリカ雇用統計は様子見・・・のつもりだったけど、
全日からのユーロドルのショートが残ってて、
しかも含み損拡大中だったので、
その対策で、結局参戦
ユーロドルとポンドドル買ってその時を待ちました。
が、我慢できず、10時半直前に利益を一旦確定し、
買いなおし。
10時半過ぎた途端、ユーロドルは指値で40ポイントゲットして約定♪
あと10ポイント欲張ってたら約定できてなかったので、ラッキーでした
ポンドドルは一旦下がったので、
「浅めに設定したストップロスにかかったかも?」
とヒヤヒヤでしたが、どうにか利食えました。ほっ。
そして、「ユーロドルのショート」をいつ損切りするか~~
と悩んでる間に、ユーロドルはどんどん下がり、
一時は15000円位あった含み損を5000円ほどにして損切り。
その後、また例の「ちょこちょこ約定」で、小銭をかせぎ、
どうにか今夜の取引は「プラス」にして終えたのでした。

それにしても、なんて、ラッキーだったのだろう~~!
しばらく分の「幸運」を使ってしまったのではないだろうか???
詳しい金額は改めて書き込みます。

あ~、これで、のほほんな週末が送れます。(*^_^*)
・・・とは言え、NZドルと豪ドルの含み損は
またまた拡大してしまったのだけどさ・・・
(外貨預金、外貨預金・・と思って気にしないさ~アハハ、アハハ(;_;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
