--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-04(Tue)

FX  3/3の成績

3/3 の成績 ¥652-

「一円も稼げそうにない」
と昨日書きましたが、ユーロ/ドル買ポジが決済されて、
この額です。
「マイナス」とか「ゼロ」より、ちょっと気が楽かな~
でも、相変わらず含み損、いっぱいです。
と言っても、スワップだけで800円位稼いでくれてるので
「外貨預金してる」と思おうかなぁ~(;_;)

と思っている所へ先日申し込んだ「上田ハーロー」から
「IDのお知らせ郵便」がきました。
早速入金し、何を取引するか物色
今までのFXプライムにはなかったペアの
「豪ドル/米ドル」買いしてみました。
米ドル下落中だったのでちょっと期待したものの、
あまり値動きがなく、結局+1ポイントで決済
もともと「キャンペーンの5千円狙い」で開設した口座なので
あまり損したくもないし、103円の利益で終了
「103円」でも、「マイナス」より気分よいです。(って、同じこと言ってますが)
これで5千円もらえるし♪

今日も他に買いたいと思わせるペアがなく、
為替差益はねらえそうにありませんわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
