--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-20(Wed)

ポンド円ショート・フィボナッチが効いてました

デザインは、結局???
ブログデザインごと、違うのにとっかえたら、どうにかおさまったかな?
一時は、ブログタイトルのところに、変な広告の画像が「ドン!」と出てて、なんのブログだかわかんない状態でした・・・て、私のせいなのかなぁ???
あまり使い勝手もよろしくないようなので、この際、別のとこにお引越ししようかと思ってます。

さて、15日金曜日は、日中、ずっとPCの前にいたわりに、デイトレチャンスに巡り合えず(T_T)だったのですが、ブログデザインをいじってるうちに、チャンス到来でトレードしました。(^O^)/

ポンド円 4時間1時間15分5分

20100115ponen


5分足チャートに付けた白枠、しっかり確認してないので、1~2本ずれてるかもしれません。(^_^;)

4時間足ボリンミドルが、フラットだったけど、黄緑ライン(13LWMA)、ピンクライン(21EMA)より下、ラインも下向きだったので、ヨシ、としてエントリー

前にも書きましたが、この頃、書く時間足の13LWMAを気にしてます。
このMAを下抜け(もしくは上抜け)て、平均足の陰線(もしくは陽線)の続くところを取りたいと思ってるのです。
なので、この4時間足はおっけーとしても、5分足の「ピンクのだ円」つけたところが、「損切り」なのかどうか、すご~く悩ましかったです。
4時間足ボリンミドルも下向きだったら、5分足のボリンミドル位まで戻るのは気にしないのだけど、4時間足、まだフラットだし・・・う~~~~~~んって。(^_^;)
この部分、4時間足チャートに引いてる黄色線のフィボナッチ61.8に支えられちゃってるように思いました。
(もちろん、ストップは入れてます。大きくても-30~40p位のとこには)
しかし、戻しは5分足13LWMA(黄緑)を終値では超えず、再び下落。
5分足RSI(21)が30近くに達したところで決済。
更に下落してましたが、第一ターゲットまで達したし、満足♪

20100115rireki2

(取引明細)

このトレードもFXブロードネット
平常時のポンド円スプ4.7~。見てる限り、4.7~6位で、この頃安定してる様子(^-^)
携帯からもMarketWin24やFXWaveの情報が見れて便利ですよ
※指標時や商いの薄い時間帯等はスプは広がることがあります

よかったら応援ポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
