--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-26(Tue)

引越ししてきました

こんにちは♪
長年お世話になったライブドアとバイバイして、FC2へお引越ししてきました。
デザインもいろいろあって、これから楽しみです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。m(__)m

過去記事は引っ張ってこれたのですが、コメントはくっついてこなかったみたいで、
ちと残念。(ノД`)
古い方もそのままにしておくつもりなので、チラチラとまた読ませてもらいたいと思います。

さて、トレードですが・・・
してるのですけど、1分足の検証にはまってしまいまして、
・・・というか、ドツボにはまった・・・?苦笑
口座残高を減らしております。
なので、今日は、しっかり気を引き締めて、「真剣に」「なるべく損しないように」と呪文を唱えながらチャートを見たいと思います。

ポンド円は週足の一目雲の中が好きだったのにそれを下に抜けて、今は日足の雲と週足の雲の間をうろうろ
MAも、90.75.55日線が固まっちゃってて、身動きとれないでいるようにも見えます。どちらかに抜ければ、ず~んと動くのではないか?と期待。
ん~でドル円も、MAの束・90.00のトリプル付近をウロウロ。
もし下に抜けたら、ポン円もつれ安? 日足雲位を目指すのかなぁ・・・

なんて、ぼんやり見てたりします。でわっ!(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

引っ越しお疲れ様です。
はじめまして、にゃんさん、私も遅ればせながらBBS参加したいの
ですがよろしいでしょうか?
メールをしたいのですがどこから送ればよいのか
わかりませんv-356
お時間のあるときで結構ですので、お返事くださいねv-298

初カキコ

お疲れ様です!
画像に飛んだつもりが、URLクリックしたようでこちらに来ました!携帯から見るのは初めてですo(^-^)o
「MAの束」を私も自分のチャートで見たい!という気持ちになってきました!
55・90とかっていうのは55EMAとか90EMAとかで設定するんですよね?(あード素人です~)プロパティのところ。
今夜も夜中かなぁでも今年こそ頑張るぞ

MAの束

りえままさん、コメありがとうございます。
日足のMAは単純移動平均線(SMA)で見ています。MT4なら「MovingAverage」で「Simple」を選んでくださいませ。

ととさんへ

コメありがとうあございます
すみませんが、こちら
http://form1.fc2.com/form/?id=497084
からメールください。
よろしくお願いします。m(__)m

引越ししたんですね!

こんにちは♪
今日もいつもの様ににゃんさんのトコから介さんの「ダウ理論」の続きを読もうと訪れたら、びっくり!
いつのまに引越ししたのですね。前より、とても見やすくなりましたよ~。さすがにゃんさん!
介さんついでに、質問が。
よくあちらで、平均線っていう言葉が出てくるのですが、移動平均線のことですか?
略して言っているのか、全く別のものがあるのか検索しても平均足は出てくるけど、平均線は出てこないくて、MT4の設定に悩んでいます。
にゃんさんならわかると思ってお尋ねしました!
訪問がてら上も下もポチしておきます♪
PS.りえままさん、こちらでも勉強しているのですね。エライ!私は未だにMT4の設定間違えて、直したりの連続です。

すももさんへ

こんにちは~。
介さんの「平均線」はズバリ「移動平均線」ですよ。(^O^)/
いろいろ巧みに使われてますので、その記事によって、ボリンミドル(20SMAかな?)のことだったり、(チャートトレーダーの)WMA(加重移動平均線)だったりするみたいです。

にゃんさんへ

平均線のなぞが解けてよかったです♪
やはり、略で書いてしまうものなのですね。
前後の文章を読むと、ボリンかな?移動平均線かな?もしくは、平均線そのものがある?と悩んでしまって。
FXの用語も色々おぼえていかないと・・・。
ありがとうございました。
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
