--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-27(Wed)

今日はユーロ円・15分リバーサルからの下落

おはようおざいます♪
洗濯機が止まるのを待つ間、チャートをちらほら。
ユーロ円15分が高値切り下げてるのに、ストキャス・MACD切りあがってて、
これがいつも介さんが書かれてる「リバーサル? 続落のサイン?」と期待し15分足を引き続き見てました。

20100117euren

4時間・1時間も売りサイン継続中
15分・5分落ちかかってきたのでショートエントリー(9:52 126.061×0.2枚)

20100117eurn2


10時過ぎ、中値?で5分足が上に跳ね上がり、直近高値上に置いたストップにかからないかとハラハラ。
しかし、跳ねあげただけですぐに落ちてきて、見込み通り下落。
このチャートには書いてないけど、125.75辺りにフィボナッチのポイントと1時間の-2σがあり、その手前まで下落。
5分足RSIも30近かったため決済。(125.807)
てか、見ながら「ここまで来たら決済しよう」って狙ってますけど。(^_^;)

しか~し、このユロ円売る時、間違って、ユロポンを売ってしまい、ちょこっと見てたけど、すぐにマイナス決済。なので、この二つ合わせて+344円でした。とほほ。


今日もFXブロードネットでトレード
携帯からもMarketWin24見れます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!数分で結果が出るってすごいことですね!
私も逆にいかないようなエントリーができるようになりたいです

りえままさんへ

コメありがとうございます
数分で終了するトレード、ではありますが、こういうチャンスが一日に何度ないし、その時にPCの前にいられることはまれなので、なかなかチャンスに巡り合えません。(ノД`)・゜・。
何時間もPCに張り付いてても夜までチャンスなし、とか、家事してる間にチャンスのがした、とか。(^_^;)
今日みたいに、午前中の、それもちょっとした空き時間にチャンスに出会えると、ほんと、幸運だったな~と思います。(^-^)

昼メシ時にオジャマします。

「+344円」という金額的「ため息」はともあれ、がんばっちゃてる様子、微笑ましいです。
そしてにゃんにしろmonkyにしろ、「FX記事」アップの量の多さ、パワフルさに脱帽しております。
(さっき、monky特設ブログを覗いて来ました。)

あれやこれやそれやと、皆さん「達者だなぁ」と感心しきりです。
(それに引き換えオイラは、テーブルのおかずを1品ずつたいらげてくタイプっす。)

それと、考えを文章に変換する行為で指針を確認するようなトコ、共感します。
記事のアップが、FX的にマイナスになることはまずない。
それぞれに「ご苦労様です。」 (にゃんへの応援を、形にしたい・・・。いつか。)

ひおパパさんへ

ありゃ、ひおぱぱ、訪問ありがとさんです♪
ブログ、自分のトレードの反省にもなって、役立ってる感じです。(^_^;)特に負けトレードは。
そんで、今日はポン円買いましたけど、上値重そう?と思ってほぼ買値撤退。その後、上げてますね~。ま、いっか。
私への応援? ほんなら、うちの息子見た時、ほめちぎってくださいませ。(って、あの息子のどこをほめるのだ???)
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
