--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-09(Tue)

2勝2敗で30.9pips

こにゃにゃちは♪
クロス円の日足週足見てると、なんだか難しい位置にいるように思ったりする今週ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(^O^)

オジ円・ユロ円、かなり下落しましたが、オジ・米ドルがそれほどでもなく、
オジ・米ドルが下がれば、オジ円もつれるのか?それとも、ドル円に連れるのか???
な~~~んて、無駄な事を考えたりたりして。

それでも、普通にポン円でデイトレ。

先週、大き目に下落したので、今日はもみ合いかな?と思ってたら、いまんとこ、やっぱそうみたい。

ポンド円 4時間1時間15分5分

20100208ponen.jpg

午前中、「ダメかな~~」と入って2敗刈られ・・・
午後、幼稚園の個人面談に出かける直前、売りチャンス! でも出かけなきゃ! でも、チャンスに入らないと取り返せない! と思ってショート。
1時間足の場所がー1σより上だったので、「微妙?」と思いつつ、
「ポン円だから、このくらいは下がるだろう・・・」と+40pのとこにリミット置いて出かけました。(テキトー!)

そんで、面談してる間にリミットに達してました。ほっ。ストップは直近高値上に置いてました。

夜、21時前かな?にもチャンスと見て、ポン円ショート。子供のお風呂がまだだったので、
5分足RSI=30タッチで決済。

今日は2勝2敗の30.9ぴぴ×0.1枚
なあんか、この頃、午前中に負けて、NY時間に取り返すことが多いような気がしてますが・・
取引明細、チェックしなくちゃ。
(やっぱ、仲値近辺、やめた方がいいのか???う~む)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バレンタインの自分チョコ、届きました♪
いちお、ダンナサマが帰ってから皆で頂く予定で、まだ冷凍庫の中。
おいしく頂くための解凍の仕方や、どうやったらきれいに切れるか?等丁寧な説明書きがあり嬉しくなりました~
頂くの、楽しみ♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
