--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-18(Thu)

相変わらずユーロ一分足スキャル

相変わらず、ユーロの一分足スキャルをやってまして、相変わらず刈られてましゅ?

でも少しずつルールができつつあります?

ただ、今使ってる業者はユロドルのスプは比較的安定してて0.5~6
なのに、ユロ円は昨日は私が見てた時は、ずっと1.8以上
そういう設定にしてるのかな?と思うほど
しかし、今日は0.9~1.0ほど

なので、エントリーする前にしっかりスプチェック、というのをルールに加えました(^_^)v

まぁ、ユロ円というはユロドルとドル円の合成だろうから、クロス円の方がスプ開き易いのは仕方ないんでしょうけど

前回も書きましたが、

・トレードチャンスは朝九時半~仲値を挟んで十時半位までと、アメリカの指標が済んだ後の夜中0時以降

・ユロドルでストップ、リミットともに「7」前後(一時間足まで向き揃ってたら、10以上狙ったりしてます)

…こんな感じでやってます

・ストキャス反転確認は、かなり習慣になってきたけど、うっかり忘れないようにしないといけません

・RSIを見落とす事はなくなったと思います(^_^)v

あと、古い方のPCにCTを表示。
1分、5分足で移動平均線のクロス(13WMAと21SMA)のサインを出すようにして、二つの足で同じサインでエントリー。反対サインが出たら損切り、というふうに参考にするようになりました

トレード時間を限定したことで家事も段取りよくできるし、この頃できてなかった子供のおやつ作りも週に2~3回はできるし、いい感じ
これで利益が積み上がっていけば言うことないんだけどぉ~(^_^;)

まっ、ルールを守れれば、なんとかなりそうな気はしてます(楽観主義者)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆

さて、写真は昨日衝動買いしたキャスキッドソンの布バッグ
かなり大きめ
いっぱい入るぞー

「花柄は卒業?」

と数年前に思ったんですが、ダイエーで本物見たら、そのかわゆさについつい(^_^;)

お値段、アマゾンと同じ位だったので一安心
(並行輸入品かな?£の値札がついてて、値段の数字のとこだけ?で切られてました。)

日本公式サイトよりかなりお買い得です?
春のお出かけが、楽しくなってきたなぁo(^-^)o

moblog_6032bfe0.jpg
CathKidston キャスキッドソン ウォッシュドメッセンジャーバッグ WASHED MESSENGER 2010年春夏新作 ※2月19日以降出荷 【NB】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ショードーガイ

ライトブルーにピンクは、南国なイメージ。
トロピカル(?)なにゃんにピッタリだね。

VIVA FX。
ブログの有効活用、「仲間」の有効活用、大いに結構でしょう。
・・・陶芸好きな、ひおママも「仲間」です。また今度・・・。

新種にキャッチされました

ひおパパ、コメ、ありがとう♪
言われてみれば、トロピカルカラーですね~
実物はもちょっとくすんだ感じ。オバフォーな私でも持ってていいかな?と(^_^;)

上の子がこれ見て、「ママ、花柄は買わんちゃなかったと?」と突っ込まれました。あははっ。
ん~十年前、初めての海外、初めてのロンドンで、リバティやローラアシュレイにはまった私。
しかし、それも卒業したつもりでしたが・・新種・キャス・キッドソン「見て見ぬふり」してたけど、実物見て、見事キャッチされてしまいました~。他にネットで、バッグのキット付本など注文。えへへ。

ひおママさんはどんなのがお好みでしょうねぇ。(^O^)
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
