--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

ボラが大きい日が続きますね

こんにちは
またまたご無沙汰しちゃって、ごめんちゃい、ですm(__)m
先週の急落、みなさま、大丈夫でしたか?
私は、2008年夏から塩漬け+両建てになっちゃってるオジ円のショートの一部に
80.5辺り×0.2枚に決済注文入れてました
夜中、約定メールが来たな~
うわ~80.5行ったんだ~
とかおぼろげに思いつつ・・・寝てました。 (-_-)Zzz

それからどれだけ経ったのか・・ふと目が覚めて、手元の携帯でレート見たら77円
「うぉ~更にショート決済した~~い」
と思った次の瞬間・・・寝てました。苦笑・・ (-_-)Zzz

今は、82円台で売りなおしてまた完全両建て状態
2円ほど抜けたので、まぁよしとします。
(2008年秋にロスカットにあったつもりの、危なっかしいトレードですので、
絶対にまねしないでください・・ってする人、いないか・・(^_^;))

GW明けは、夕べ始めて、ユーロ円でスキャルしました。
欧州時間だったこともあり、動きが大きく、あっと言う間に二連敗・・(ノД`)・゜・。
動きが大きいので、0.2枚を、0.1枚にしてそれから何度かトレードして、
どうにか+100円位になったところで夕べは終了しました。
(プラスにできてよかた~~~ありがとうありがとうありがとう!)
このトレードが終わった瞬間、口座からログアウトしました~~~
(勝ち逃げが大事だも~ん)

こんなんで、いつか原資取り返せるのか??
いやいや、今は「勝ち癖つける時なんだ!」って思いこんで、
複利でジワジワ増えていくのだ・・うんうん。(^v^)

今日は上の子が夏風邪でダウン(インフルじゃなくてよかった)
下の子は熱が下がったのに「幼稚園行きたくない」とぐずる
「今日は避難訓練よ~」と私
「じゃぁ、行く!」と息子
う~ん、単純。(^O^)/
「ひなんくんれん=なんか、楽しげな遊び」
と思ってるみたい。うふふ。

久々のスキャルで、ルール覚えてるか心配したけど、
どうにかプラスにできたので、おっけーかな~
ストキャス、マックディ、MA、チェック
1分、5分のみのエントリーなら5p位
15分足まで揃ってたら8~10p狙い
ストップはどんなに大きくても10pまで!
こんな感じで、今月もがんばりま~す。

追記・
元ゆとりメンバーだった方、もしくは現在もメンバーな方へ

元ゆとりメンバーで別の場所に集ってます
昔のゆとりの「下界」の続きのような所で
にゃんも相変わらず「無責任分析」を書かせてもらって、勉強中です。(^_^;)
もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
右上のメールフォームからご連絡ください。
あらためて、にゃんより確認メールお送りします。
その際、なんでもいいので、
「ゆとりメンバーだったこと」
がわかるコメントをお願いします。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
