--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

高金利通貨は暴落可能性あり

オジ円、またまた落ちましたね。
2009年の54円から、2010年4月の88円まで上げてますから、
当然、落ちる可能性もあるわけで、
やっぱ、

高金利通貨=暴落可能性あり

ってことなんでしょうねぇ。
2008年リーマンショックでしっかりインプットされましたが、
今月、それを再確認させられ中。
初心者さんに安易に勧めるペアじゃないですよね。

あっさり72.5までおちて、今だいぶ戻しましたけど
72.5って、なんか中途半端な感じ?!(笑)
いえ、特別な根拠はありませんが
71円台だと54円ー88円の半値戻しとかあるし、
去年7月安値が70円台だし・・・
72.5だと、なんとなく達成感ないし、
とか思ったりするわけです。
ここまで来たら70円目指すのかな?(全く根拠なし)

ユーロ円は既に去年安値下回ってるし、次はオジ円が狙われる?
いえ、しつこいですが、全然根拠なしですよ。なんとなく。
「買われたオジ円、どっかで売らなきゃいけないわけだし」って。

ユーロオージーがぐ~~~んと陽線出てますね~
対ユーロでも売られてるから、オジ円、弱いはずですね。

88円-76円=12円 76円-12円=64円
64円台、来るのか?!

そんなこんなで、あ~だ、こ~だ、ない知恵をしぼっていろいろ考えたりするわけです。
塩漬けさえなければ、オジ円がどこまで落ちたって、構わないんですけどねぇ~

クロス円ロンガーの方々は大丈夫でしょうか?
小さく切るか、外貨預金と思ってレバをかけずに漬けとくか、
どっちかでしょうねぇ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
