--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-15(Fri)

ユロ円ダメダメトレード

今日のポン円は、1時間4時間バラバラでチャンスなし
4時間ボリンミドルでサポされちゃってるのかな、と見て、下落サインもスルー

たまたまユーロ円見たら、15分1時間4時間が同じ向きだったのでショートエントリー

ユーロ円 1時間15分5分1分

20100115euro



エントリーしてほどなくプラスに。
しかし、15分足をよく見たら、コンバージェンス
5分足は、リバーサル、、、かなぁ?という感じ。
(この辺の判断が、私にはまだ難しいのです。(^_^;))
コンバージェンスだし、+10pほどで決済かなぁ~と思っていたら、上昇。
4時間足まで揃ってるので、5分足はあまり気にせず15分あしの13LWMAを上に超えたら損切りしようと思って見てました。
で、とうとう13LWMA(緑線)より上に行き始めたので、
さしあたりー15pにストップを移動して、でもできればちょっと下げたところで出ようとチャンスをうかがってると・・スルスルと下落して、プラマイゼロ位まできました。
1分足を見ると、スキャルでのエントリーチャンスとなっていたため、
すぐ決済せずちっとだけ様子見。
1分足のRSIが30に近づいたので、決済しました。(+4.2p)
途中、-11p位まで行ったかな~。ほんと、ラッキーでした。

でも、エントリーがダメダメでした~
ほんとなら、その前の、5分足の陰線が並んだ部分が私が取りたい部分。
よって、今回のエントリーは見送り、もしくは、1分足のスキャル向きでした。
昨日、今日とも、ラッキーで、感謝感謝です(^-^)

20100115rireki
(取引履歴)

今日はセゾン外貨FX使ってみようと、入金して、ログインして待機してたら、肝心の時に、「タイムアウト」してて、結局FXブロードネット。(笑)
でも、ユロ円スプレッド0.9とかになってることが多く、ユーロ円の短時間トレードはやっぱ、ここっかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。