--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-07(Mon)

プチ贅沢?おやつ

クオカのパンミックス

こんにちは♪
おととい、雑貨屋さんでクオカのパンミックス見つけて、
チョコ・メープル・かぼちゃを買ってみました。
早速チョコを焼いたら、写真撮り間もなく、おやつがわりに完食。
甘さ控えめで、おやつにいいみたい。
うちの5~6年前のナショナルのパン焼き機でも、
ふんわり焼けました(ソフト食パンコースで焼きました)

で、次は、メープルを焼きました。
こちらもふわふわ。
昨日の夜焼いて、今日のおやつにしましたが、
今日もふわふわです。

1個298円、しょっちゅう食べるおやつには、ちと贅沢ですが、
子供も喜ぶし、たまにはいっか~~
(バターや砂糖たっぷりのおやつより、健全な気がしtますが)

cuocca
http://www.cuoca.com/

アマゾンでも7種類セット売ってます




さて、相場ですが、クロス円、落ちてますね~
オジ円はユーロにつられてると思ったら、
ユーロ・オージー上げて、オージー・米ドル下げてますので、
どのペアでも売られてるみたい
戻す時に、びよ~~~んと戻して欲しいものですが・・・(塩漬けまだあるし。とほほ)

スキャルの方は、今日はお休み。
下の子が、またしても熱で幼稚園休み。
と言っても、私より元気な位だけど、
「ママ、ぼKと結婚してね」などとかわゆいことを言ってくれるので、
ま、いっか。(って、単なる、親ばかですねぇ~~。えへっ)

コメント欄についてひとこと
このブログは、にゃんの個人的記録・自己満足・自己アフィリ目的ですので、
コメント欄につきましては、にゃんの機嫌により、公開・非公開(もしくは削除)させていただいてま~す。
それと、相互リンクご希望につきましては、このブログいはリンク欄を設けていませんので、
ご期待に添うことができません。
どうかお許しくださいまし。

熱心なご忠告のコメント等も頂いておりますが、言葉づかいが乱暴な感じだったりすると、
読んでくださる方の気分も害することもあるかもしれず、
そういう場合は、非公開とさせていただきますので、どうかご容赦くださいまし~~~m(__)m
ただ、頂いてコメントはすべてしっかり読ませて頂いており
コメント頂きまして、感謝しております。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
