--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-14(Wed)

オジ円1時間足スパンモデルに買いサイン出てますが・・・

「スパンモデル商材・私の使い方」の最終回をUPしようと思いつつ、
下書きしては書きなおし・・を繰り返してます。(^_^;)

今朝は、いつも忘れがちな下の子の図書バッグ・・・
忘れずちゃんと持たせた~~~と思って、バスに乗せ家に戻ったら・・
玄関に水筒置き忘れてました・・とほほ。
で、結局、幼稚園までお届け。
今朝は大雨で電車が止まってて道路は渋滞。
幼稚園バスも幹線道路を通るので遅れてましたが・・
私は裏道から幼稚園へ・・バスより先に着きました。(^-^)


さて、夜中にオジ円1時間足スパンモデルに買いサイン出てます。
しかし、う~む、どこで入る?
(寝てたし・・苦笑)
5分足見ても、私には入りどころ、難しい~~~
今朝、5分足で7:35分の足辺りでしょうか・・・
でも、これ、後からそう思うことで、動いてるチャートで判断するのは
難しいですね。
特に、オジ円は、グングングングン・・・って上昇することが多いから

・・・って感じで、今もスパンモデルは見てますが、
使ってません。(^_^;)あははっ
(ちゅうか、使えてないというか)

ちゅうわけで、今日もユロ円1分足のスキャルを狙いましゅ。(^-^)


※「スパンモデル・スーパーボリンジャー・アクティベート時間分析は
マーフィー氏の商標です。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忘れんぼ

にゃんの「忘れ物」の確率・・・、オイラの知るかぎり相当高い。
3日に1度くらいは、幼稚園に「お届けモノ」してるイメージがあります。
シグナル配信するシステム・トレードなんかよりも、よっぽど高確率かも?

この症状が、脳軟化やアルツの前兆でないことを祈る・・・。
年相応に激しくなる「物忘れ」、・・・お互い「ほどほどな忘れんぼ」を目指したいトコですね。
ナツいアツは・・・、特にね。

Re: 忘れんぼ

>ひおパパへ

ゲゲッ!
そう言われると不安になるなぁ・・・--;
1学期は確か、2回だったと思うんだけどぉ
(3日に一回はないよ~絶対ぃ~!苦笑)
ま、お互い、気をつけましょね。(^_^;)
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
