--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-23(Mon)

ユロ円スキャルでちょこっとだけ(^-^)

こにゃにゃちは。
お盆の帰省からやっと戻ってきました。
テレビでは「円高円高」言ってますが・・お盆、円高だったのかなぁ???
のユロ円・オジ円・ドル円日足を見て見る。
うんうん、ユロ円とオジ円日足はボリン-1σより下で、
下落モードっぽい。
ドル円は、-1σより上に行ったみたいで、そろそろ感あるのか?ないのか?
日足でも1時間足で(ついでに4時間足でも)
ボリン分析で下向きの時の、スパンの売りサインは、
なかなか信頼性高い、と私は勝手に思ってますが、どうでしょ。(無責任ですからぁ。(^_^;))

休み明け、今日から下の子は幼稚園に早速行かせました~
上の子はご~ろごろしてるので、な~んか部屋が片付かなくてイヤでしゅ。(T_T)
そんでも、上の子があ~だこ~だ話しかけてくる中、
さっきの5分足での下落で6pだけもらいました。(謝!)

そろそろスキャルチャート、お見せしよっかな?
とか思ったり、思わなったり・・・

スキャルのチャートもデイトレのチャートも設定はほぼ同じようなものですけどね。(^_^;)
スーバーボリン分析にRSI、MACD、ADX、ストキャス入れてます
ちょっと、インジケーター多いかもしれないけど、
それぞれ、私的には役目があるし、この位多い方が、ポジポジ病、発症しにくくていいかも?ってとこです。(^_^;)
エントリーで一番見てるのはADXの向きかなぁ・・
MACDの向きもだし・・
決済の時には、RSI見てるし・・・
ストキャスでは、ダイバージェンス・コンバージェンス・リバーサル見てるし・・
まぁ、こんな感じで、当分がんばります。(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。