fc2ブログ
2010-09-03(Fri)

ユロ円で10p 4時間足まで揃ってるけど、伸びないにゃ~

ユロ円5分、15分、1時間、4時間ボリンミドルが上向きだったので
(5分RSIダイバーっぽかったのを気にしつつ)
「4時間まで揃ってるやん!」とロング
15分はちょこっとボリンウォークっぽいけど、
なんか、ひげ多い感じで、
結局、1分足が下げてきたとこで決済でした~~~
(ストップは、5分直近安値下・・・-15p位のとこに入れてた)

お約束通りに上げないのは、雇用統計前だから、かなぁ???

4時間MACDは上げてるけど、ヒストグラムが下げてるので、
まぁ、こんなもんんあのかな、と。

今日の東京時間は、これで終わりかな、と。

って書いてたら、5分21EMA辺りまで落ちてきた
落ちてから見ると、1時間ボリン+2σまで上がったことになってるのねぇ。
(上げてる最中は、ボリンが広がってて、+2σにタッチしてないんよねぇ。(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FXブロードネット
FXブロードネット
HIROSE-FX
LION FX ヒロセ通商
アイネットFX
アイネットFX
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
1時間足・5分足の押し目買い戻り売り
副業から本業へ?

FC2カウンター