--------(--)


2009-07-07(Tue)

パンツはき違え・ポン円のつもりがオージー円ショート

ポン円5分足・1分足見ながら戻り売り
と思ったら、なぜかオージー円売ってました。
いやぁ~~ん、パンツはき違え。
ポン円が75円台のわけないや~~ん!

どうせオージー円5分も同じようなチャートだしぃと鞍替え。
しかし、ポン円の方がいっぱい下がってるよぉ~。涙
60銭は下げてるし。
オージー円、せっかくだから日足55本線まで狙ってみる?と欲張りすぎ。
今日の安値を4銭ほど更新し、上に反発。
結局+5pipsで終了。
マイナスじゃなかったからおっけーだけどぉ・・・。
なあんかすっきりしない気分。
いやいや、損しなかったからラッキー!ついてる!感謝感謝!と思おう!

はぁ~~~。(ため息)・(^-^;)

ポン円・オージー円・ユロ円、日足では55本線に支えられてる感じ。おソロですな~(死語?)
日足は下向きと思うけど、時間足があいまい。
こんな日は様子見の方がいいのでしょうねぇ。

15時台、クロス円下げてましたが、なぜ? 特にポンドが。
なんかニュースあったんでしょうか?
しかし、ドル円はあんまし下がんないし。
ユロドルも下げてる。円独歩高?というの?
どっちでもいいので、「向き」はっきりさせてほしいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
