--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-08(Wed)

円高に乗じて・・・キャスキッドソンのバッグが届いた

せっかくの円高、
トレードは今一つだけど、
お買い物しちゃえってことで、
キャスキッドソン.co.ukにバッグ・生地その他ちょこちょこお買いもの
注文100ポンドで、送料35ポンドってことで、
100ポンドきっかり注文したら・・・
VAT(付加価値税)分、免税になってて、合計120ポンド程でした~

それが、今日、届きました♪
8月30日に注文してから9日目
結構、すばやく来るものです。
ロイヤルメール(郵便)でやってきた商品
送料をよく見ると85.11ポンドって書いてあります。
あれ~~50ポンドも違う!
大丈夫なんかな?
割引制度かなんかあるんだろうか?
ま、私が心配することじゃないか。(^-^)

生地、何を作ろうか・・・とワクワク。
注文した時、1ポンド=130円程
カードの請求、どのくらいのレートで来るのかなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大賛成

いまいちなトレードを出し抜いて、差し置いて、棚に上げちゃって、
・・・自分の好きな事しちゃおうキャンペーン、大賛成です。
それも、「相場のカタキ討ち」みたいな円高活用のお買い物、・・・グッジョーブ!

ガンバレにゃん、負けるなにゃん、我が道を行け!
応援してます、にゃん家のシアワセを。

・・・そろそろ涼しくなってきたんで、スキャルでもして秋の夜長を楽しみたい、ね。
ぜひに。オイラも。にゃんも。お互いに。
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
