--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-28(Fri)

多重RSI かなり使えます

お~ぉ更新するの久しぶりでちゅm(._.)m
子供らが夏休みってことで、育児やら、帰省やらでトレードできてませんでした~。
が、今週三日間、ポン円ショートでチョビチョビ。+160pほど。
三日連続陰線なので、明日辺り、戻りがあるかな~と見てますが、どうでしょ?

今夜はどっとコムで鈴木隆一さんのセミナー視聴。
ユロポンが7日連騰だそうで、こちらもそろそろ??
ユロポンが下げるということは、ポンドが買われるってことで、
明日はユロポン下げの、ポン円上げ?
つじつまは合いますけどね。
ポン円ほど下げてないオージー円が明日上げるかなぁ???
とか、いろいろ考えて楽しんでたりします。
実際のトレードはチャートのサインどおりなので、考えなくてもいいんですけど。(^-^;)

今日は入り易いとこがなく、ず~と様子見。23時台、やっと5分足高値切り下がりでショートエントリー。
5分足、15分足の多重RSIが50下抜けしたし。(*^_^*)
ただ、エントリータイミング見計らってたら下がり出して、タイミングちょっと逃してしまいました。1時間足ー2σターゲット。
途中+41Pまでいくものの決済せず、結局+30pで決済。私には悪くないpips数。
あとから見たらターゲット値まで行ってますが、動いてるときはボリンの幅も広がるので、リアルタイムではー2σはもちょっと下に行ってしまってました。

多重RSI、エントリーにかなり使えてます。

ポンド円 1時間 4時間 15分 5分

0827







来週からFXプライムで1000通貨単位がはじまります。(*^_^*)
トレード条件は1万通貨と同じ。手数料無料。
スプもだいぶ縮まってるし、滑らないし、今の所から絶対、乗り換えましゅ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
