--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-07(Sun)

維新の介さんのストキャス理論検証中

一か月、更新してなかったら、広告出てました。(^_^;)

この一カ月、ぼちぼちやっておりました。

この2週間ばかりは、「維新の介さん」とこのキャンペーンで頂いた

「最強ストキャス理論」検証。

が、これが、いきなりの成果を出してくれました。

実働7日間、9勝4敗、+100p位。(ユロ円・ユロドルで)

損益率・勝率ともに、いい感じです。

今週はこのままいってくれるのか?それとも、一旦突き落とされるのか?

今まで、自己流で成果に乏しかったので、

「自己流」は封印して、介さん流を続けてみるつもり。

あ、ストキャスだけ見てるわけではありません。

長めの足のボリンも見てます。こちらは、マーフィさん流。

でも、近日中に、介さんのボリン・レポも頂戴するつもりですので、(笑)

ボリンの使い方も、そちらに移行するかな?と思っています。


・・・・・


ま、最近は、こんな感じですが・・・

ここのところ、気分の起伏の上下が激しくて、

自分で、ちょっと参り気味です。

やっぱ、更年期か???(笑)

今日は、ちょっと回復気味。

買い物したから、かなぁ。と言っても、たいした額ではありませんが。

今まで、ストレスを買い物で解消してきたので、ねぇ。苦笑

買い物で解消できるストレスなんて、大したことないとは思いますけど、

この頃は「ストレス」と呼べるものも、気分が沈む「原因」も

はっきりしたものはなくて、

例えば、子供が部屋を散らかしてる、

とかなんですけどね。

片付けても片付けても片付かない・・・

片付いてないから、友達も気軽に呼べない

(二人目が赤ちゃんだった頃は、まだ、気楽に近所の友人をお茶に呼んでました)

いつになったら、片付くんだろう・・我が家。

って、悩みが小さいですね。(^_^;)

でも、ほんと、こんなことで、ず~んと沈んじゃう。

幼稚園の行事やカリキュラムで頭がいっぱいになる・・・

やっぱ、「更年期」だわ~。苦笑

来年、上の子が中学生。

制服って、いくらくらいするのだろう???

とか考えてたら、更に、沈んじゃう・・

・・・・おぼれてしまいそうな記事で、どうもすみませんでした。・・・m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
