--------(--)


2010-11-09(Tue)

今日は気分浮上気味

昨日、幼稚園行事のあと、仲良しママさんと

別の江戸銀でランチ♪

おいしいランチ、楽しいおしゃべり、そんなんで、簡単に浮上してしまう私って単純♪(^-^)

今日は、ユロ円4時間ボリンミドルが下向いてきたら、

1時間、4時間、日足の向き揃って、売りチャンス!

と思ってましたが、幼稚園バスに乗せてPC開いたら、

既に下落してました。とほほ。

そんで、さっき、ユロドル5分、15分のストキャス・マックディ揃いでちょこっとロングを狙うも

ターゲットまであと2p位・・・と思ってたら、再下落・・損切り(T_T) -133円

(逆張り、いかんね、逆張りは!)

そんで、今度こそ、の5分ストキャス反転で全揃い!

順張りでショート、4時間-2σまで行ったので、リカク。 +173円
(その後、更に下落してるわ~~)

損切り、大きすぎ。

まだまだ修行。

ずんと下げたので、次のチャンスは、(あるとすれば)午後、かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
