--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-29(Mon)

ユーロドル、日足、4時間足ボリンミドル下向きなので

久々の更新だす。

今日はご近所のワーキングママさんの代わりに、

急遽、Cちゃんのおべんと作って持って行ったダス

うちの子の幼稚園は、月に3~4日お弁当の日があって

これがランダムなので、しっかり予定表チェックしてないと

忘れることがあるのです・・・

で、ワーキングママさん、うっかりチェックし忘れてたみたい

急だったので、もちろん、うちの子と同じおかず。

事前に、好物も聞いてなく

「食べてくれるかな?」

と、ドキドキの半日を過ごしました。(^_^;)

(イガイタクナッタノハソノセイカナ?)

夕方、お弁当作ったのは私だと知らないCちゃんは、

幼稚園バスから降りてくるなり、すごい笑顔でママさんに抱きつきながら

「今日のお弁当、かわいかったよ~~」

と言ってくれているのを見て、ほっと一安心でした~(^O^)/

ささいなことだけど、

私の方が嬉しく、はっぴーな気分にさせてもらいました♪


さてと、相場は、この頃はずっと

「維新の介さん」のレポを見ての

検証トレードなので、具体的な設定とか書けないんですが、

連勝すると、エントリーが甘くなるのは、相変わらず・・・とほほ

そういう時は、レポを読み返してリセット・・の繰り返ししてます。



で、今日は・・・Cちゃんの笑顔見て、やっとPC開いた私。


日足・4時間足ボリンミドル下向きだったので(15時頃かな)

1時間足が下向きのを待ちながら、別の作業などなど

しか~し、落ちてくるどころか上昇しだしたので、あきらめて

ちょい外出+夕飯

子供を寝かしてPC付けたら・・・

あらら、ユーロ、落ちてました。苦笑

20時台、チャンスあったみたい。

ほんでも、ユロドル、週足ボリンミドル下抜けてきて、

オシレーターも下向いてきてるし

5分足はリバーサルっぽいのでじーっと待ってショート。

目標は1.31手前

だけど、欲張らない

日足ボリン-2σタッチ、

200日線超えてるし

5分足ダイバージェンスっぽいので決済。(+31p)レートで1.3117辺り


エントリー時、5分足、オシレーターがダイバージェンスで、

15分オシレーターが底打ってる感じで、

「もちょっと上に戻すかも?」と思いつつ、

日足まで向き揃ってるから、なんか、安心感のあるトレードでした。(^-^)

(5分、直近高値超えたら損切りでした)


今日はこれだけで満足(^-^)

今、ユロドルは200日線辺りだし、週足ミドルちょい下だし、

今日の終値注目、ってことで、今夜はおやちゅみなちゃいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
