--------(--)


2011-07-19(Tue)

これでいいのだ~~~多分(^_^;)

全国ニュースの「九電」のアクセントが変だな~

直してほしいな~~と思う今日この頃。




またまた一か月も放置しちゃってます。(^_^;)

相変わらず、トレードも主婦業も

ぼちぼち

トレードの方は、

最近、やっと「わかった」ことがあり、

気分的にもラクになり

資金も、ぼちぼち、増えるだろう・・って感じです

高勝率で、リスクリワード比も大きく・・

と思っていたけれど、

最近は、チャート見る目が甘くなり、勝率低し

でも、損切りが小さいし、リカクになった時のリワードが

損切りに対して、大きめなので

全体としてプラス

「あ~~、これでいいんだ~多分」

「結局は、こういうことなんだ~~~(多分)」・・・まだ確信ないけど(^_^;)

と思うようになりました



なでしこジャパンにも、勇気づけられましたね~~

「あきらめない」

日本人、みんな、心に、そう思いなおしたんじゃ~ないでしょかね。(^-^)






んで、今日は・・・

ユロドル・ユロ円、ともに、4時間ミドル近辺

しばらく入るとこ、なさそう、かなぁ・・・

デイトレとは別に

レバ1程、外貨貯金って感じで

オジ円買い注文出してますが・・

かかりません

(先週、二回83.5がかかって、ほどほどのとこでリカクしました)

また83.5から下に買い下がり注文出してますが

今は、200日線(および、200週線)がサポっぽいけど、

それ割ったら、フィボナッチで82円辺りまでいくかなぁ~~

この夏は、ひと波乱、はいのかしら~~

と、「波乱」期待注文中

さて、どうなるかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
