--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-13(Mon)

4時間足がわかりやすかった、ポン円・オージー円戻り売り 

今日も4時間足がわかり易いですね。

ポンド円 4時間 5分
0713pon






ポン円、4時間足がボリンミドル・21EMA・上値トレンドライン近くまで上昇し、反転。
1時間足21EMA下抜けたところでテキニーにショートエントリー
てきとーにでは、だめですね~ちゃんとタイミング見ないと。
運よく落ち始めました。
目標値は4時間足のー2σ (もしくは、その下の、日足サポートライン)
しかし、ビビリなので、一回の下落の波で決済してしまうのが私流で+65pips
4時間足が動かしてる相場なら、15分足で利益を伸ばす・・・と介さんのとこにありましたが、これは私にはまだまだです。(^-^;)

次 オージー円 4時間 5分

0713






オージー円は1時間足のボリンミドルの傾きがゆるかったので見送り。
その後、オージー円が5分足で戻りを作りながらわかりやすく下落。
RSIダイバージェンスだったけど、リバーサルしてたので戻りでショートエントリー
日足サポートラインちょい上の指し値がヒット +25pips

週末から子供が手足口病
よって、幼稚園休み~
しかし、熱も下がり、絶好調!
忍者ごっこ・折り紙・しまじろうのちょきぺた(切ったり貼ったり)・・
等々させられてま~す。(ノД`)・゜・。


オージー円、金曜安値下回りました。
7月8日安値(70.9)下回ったら、68円位まで行くかな?と思ってますが、どうでしょう。
日足55本線に頭を抑えられてます。

ポン円も7月8日安値下回ったら・・・・143円辺りまで落ちそうな気がしますが・・・気がするだけですけどね。

追記:上記オージー円「日足55本線で」と書いてますが、89本線の間違いでした。お詫びして訂正させていただきま~す。m(._.)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

投資苑
この本に巡り合えてとてもラッキーと感じます
FXブロードネット・千通貨有
HIROSE-FX・千通貨
 
マネックスFX・千通貨
マネースクエアジャパン
クリック証券
JFX MATRIX TRADER
外為ジャパン
DMM.com証券
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
応援お願いします
よかったら
ぽちっとお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こっちもm(__)m
クリック募金
お時間ある方、是非ご協力ください
リンク先ページでクリックすると、協賛企業からNPOへ募金されます
オイルスプレー
健康診断が近いので買ってみました
PR
WFP世界食糧計画
QRコード
QRコード
検索フォーム
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
2008年春fxスタート.円安の波にのって順調に利益を増やすも・・・秋の暴落相場で撃沈。千通貨から出直し中

FC2カウンター
